わんこが居る日常

自由気まま 自分の書きたいまま

ダイソー100均行って来たけど

こんにちは

わんこ母ちゃんです!

 

最近のダイソー

季節商品の値引きしてるのね

 


f:id:wankoloves:20190224011816j:image

寒い時には欠かせないモコモコ靴下や

手袋、マフラーなど値引きされていました。

 

私は来年用にモコモコ靴下を買いました。

 

今回買ってきた品物で

私的にちょっと失敗だったのが
f:id:wankoloves:20190224200721j:image

 


f:id:wankoloves:20190224194539j:image

 

ドライヤーで髪を乾かす時にはめて使う手袋❗

髪が長すぎるからかな?

いまいち効果がわからない💦

素手でやっても乾く速度は違わないような気がする(笑)

そして、手を入れる間口が狭い(笑)

 

母ちゃん ちと手がデカくて

すっとスムーズに入らない⤵️

多分、普通の女子は入ると思われる。

 

で、今回のヒット品は


f:id:wankoloves:20190224201052j:image

 

子ども用のパイプ丸いす❗

 

もっとお高いのとかは

座ると(ぴー)とか鳴るんだろうけど

これは400円商品(ぴー)とか鳴りません

てか、鳴らなくていいです

うるさいから(笑)

60キロまで対応するらしいぞ

母ちゃん大丈夫かな?(笑)

 

買うときは

足のバランスを確認して買わないと

座った時にガタガタするので

その部分だけ慎重に確認しました。

 

まぁ、女子なんでプリンセス👸選びました

もう1つは絵柄はカーズの赤い車

ねっ、プリンセスしかないでしょ(笑)

 

数日使いましたが

結構、丈夫で60キロオーバーの私でも大丈夫です💦

 

久しぶりに100均に行きましたが

気をつけないと余計な物や高上がりの物を買ってしまうので見極めないといけませんね

 

わんこ母ちゃんでした!