わんこが居る日常

自由気まま 自分の書きたいまま

SNS動画炎上で思う事

こんにちは

わんこ母ちゃんです!

 

 



 

いやー

なんでしょう

コンビニ、ファミレス、お寿司屋さん

などで働く人のあの動画❗

 

私は実際の動画を見たわけではありませんが

ニュースやワイドショーなどで見ました

 

こうゆう類いの動画を撮って投稿する

と言う意味がまず分からない

こうゆう人は物事の分別が出来ない最低な生き物だと思う。

 

本人たちは悪ふざけ程度だろうが

それをやられた会社はたまったものではない

数年前にもコンビニのアイスケースに

身体を入れて動画を撮りSNSにアップした件は覚えているでしょうか?

 

あの時は閉店してしまった店舗もあったと思います。

自分の軽率な行動が大きな代償を生む事を

忘れないで欲しい!

 


f:id:wankoloves:20190211225511j:image

 

動物虐待の動画もSNSにアップされました

こちらは動画をアップしてくれた方に感謝!

1つの命が救われました。

虐待する人の口癖は『しつけです』

躾で叩いたり蹴ったりするのですか?

あの映像を見ただけで散歩なのに怯えているのが手に取るように分かるじゃないですか

ただ歩いていただけで

あんな老犬に蹴りをいれて

蹴る場所の問題じゃないでしょう!

『お腹じゃない肩だ』なんて

どこでも一緒だ!

 

後になり自分でわんこを可愛がってる動画

アップしたみたいだけど『はっ?』って感情しかなかった家族同然で15才になるまで飼ったならなおさら『しつけ』と称する虐待するなや❗

 

最近は切ない報道ばかり

自分の子供にせっかんしたり

それもみ~んな『しつけ』だもんね…

切なすぎる。

どんなに怖かっただろうと思うと

胸が苦しい。

 

アホな動画

『しつけ』と称する虐待

どちらも無くなる事を願います。

 

 

 

わんこ母ちゃんでした!