わんこが居る日常

自由気まま 自分の書きたいまま

こつこつ毎日貯金します

こんにちは
わんこ母ちゃんです!
 
皆さんのブログを拝見してると
今年の目標なるものを掲げている方を拝見します
 
と、言う事で
真似っこサルの私も!
 
『あっ、達成出来なかったアレやろう』
 
と思いだし、365日貯金をする事にしました。
 
365日貯金とは1年は365日あるじゃないですかそれで1~365の数字の金額を貯金して行くと言う事なのです。
 
アプリに助けてもらいながら楽しく進めて行きたいと思ってます
 
 

f:id:wankoloves:20190104214049j:image
1~365の数字を全部貯金出来ると
総額66795円になります。
 
 

f:id:wankoloves:20190104214205j:image
一応、1,000マスあり、1,000マス貯金出来ると
500,500円だそうです
絶対むり(笑)
 
まぁ、年末まで手を付けないで頑張って貯めれるか疑問ですが…
 
 
 

f:id:wankoloves:20190104214928j:image
 
一応、2回分終わりました
最近は電子マネーの支払いが多くなり
中々、小銭がでないのが悩みのタネ💦
 
 

コツコツ毎日貯金
コツコツ毎日貯金
開発元:kento kawagoe
無料
posted withアプリーチ
 
良かったら一緒に頑張りませんか?
 
わんこ母ちゃんでした。