わんこが居る日常

自由気まま 自分の書きたいまま

目覚まし時計をかけない朝


f:id:wankoloves:20190101225010j:image

 

新しい年があけて

もう少しで1日が終わろうとしています

 

今日は時間がゆっくりと過ぎました

 

ここ10年はお正月は仕事があり

休んだ事がなく

ましてや、丸々1日仕事場に行かない日など

何年ぶりだろう…

正確には(仕事場の前まで様子を見に行った(笑))数分居たが

 

わんこ父ちゃんもお正月休みなので

私も今日だけは目覚まし時計をかける事なく

時間を気にする事なく眠る事ができました。

 

贅沢な朝を迎えれました。

 

 

明日は仕事が早いのですが

 

わんこ父ちゃんが休みの間は

私も朝、早く起きなくていいので

少し睡眠負債を返せるかなぁと思っています

 

仕事もプライベートも

まだまだ余裕がない状態ですが

ブログの方もゆっくりと更新して行きたいと思っております。

 

本年も宜しくお願い致します。